缶バッチ制作のサービスに依頼すると簡単に作れるから重宝できる

缶バッジ

缶バッチ制作を依頼する時の業者選び

缶バッチは、キャプや小物類、デニムファッションへのワンポイントなど使用用途が複数あって、最近ではオリジナルの缶バッチ制作を依頼するケースが増えています。以前までは、オリジナルの缶バッチを制作する場合、自分で作る人も多かったですが、最近ではweb上に格安で缶バッチの制作してくれる業者が増え、自作より制作依頼する人が増加傾向にあります。
web上で業者を選ぶ時には、予算を明確にしてから探すと選びやすくなるので、大まかな予算を決めて業者に見積りを出してもらう方法がおすすめです。大抵の業者は、サイト内を利用するだけで見積りの請求ができるので、幾つかの業者から見積りを出してもらい、それを選択材料にするとおとくな缶バッチ制作依頼ができます。
少しでも1個辺りのコストを下げた缶バッチを制作したい場合は、なるべく発注する数を増やすのがおすすめです。10個より50個注文した方が、1個辺りの単価が安くなるのが主流なので、友人よ仲間達に声をかけてまとめて制作依頼するという方法もおすすめです。ただ、1個辺り100円未満の缶バッチが多く、中には30円台の商品もあるので、サイトの缶バッチ制作業者に依頼すると、1人で頼んでも格安で購入できます。

TOPICS

缶バッチ制作は初心者でも簡単

みなさんは、オリジナル缶バッチを制作してみたいと思ったことは、ありませんか?缶バッチは、ファッションアイテムにもなったり、コレクションアイテムにもなると思います。そんな缶バッチを、自分が好きな絵…

進化し続ける缶バッチ

缶バッチと聞いて頭に浮かぶのは、アニメとコラボした商品に付いているオマケです。一時期廃れた缶バッチもまた流行り出した様で、最近はサイズや種類などが豊富になり進化し続けています。缶バッチを制作する…

MENU LIST

TOP