缶バッチ制作のサービスに依頼すると簡単に作れるから重宝できる

缶バッジ

進化し続ける缶バッチ

缶バッチと聞いて頭に浮かぶのは、アニメとコラボした商品に付いているオマケです。一時期廃れた缶バッチもまた流行り出した様で、最近はサイズや種類などが豊富になり進化し続けています。缶バッチを制作するには業者さんに頼むのがベストですが、価格や納品時期、種類など気になる事は盛り沢山です。まずはサイズですが2cm~10cm、種類はストラップやマグネット、鏡が付いた商品、形は見慣れた円形状や長方形と幅広く設定されています。
個数は10個から価格も30円からの制作が可能で、企業だけでなく個人でも利用し易くなっています。それに配送料は無料で錆びにくい加工が施されており、製造も国内に拘るなどメーカーさんによってサービスも様々です。そんな缶バッチはどんな時に制作されるのでしょうか。これは定番だと思いますが、ペットや家族との思い出に作るケースです。人生の岐路に立った時、記念日として親族や近しい方々に配られる事があります。それからメーカーが企業の認知度や新商品発表のイベント時に制作し配布するケースもあります。
もはや缶バッチは子供の玩具ではありません。不特定多数の人に便利に使ってもらう日用品、大切な人への記念品としてに贈られるなど利用シーンを変えて愛されています。

TOPICS

缶バッチ制作は初心者でも簡単

みなさんは、オリジナル缶バッチを制作してみたいと思ったことは、ありませんか?缶バッチは、ファッションアイテムにもなったり、コレクションアイテムにもなると思います。そんな缶バッチを、自分が好きな絵…

進化し続ける缶バッチ

缶バッチと聞いて頭に浮かぶのは、アニメとコラボした商品に付いているオマケです。一時期廃れた缶バッチもまた流行り出した様で、最近はサイズや種類などが豊富になり進化し続けています。缶バッチを制作する…

MENU LIST

TOP